スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

高得点マーク

会社の先輩に、CDを渡したところ、CDのイラスト(盤に描かれてるイチゴとかユリとか)を見てひとこと。「女の子のCDみたいだね」
そして曲を聴いた後の一言。「櫻井くんが意外。爽やかそうなのに」
ファンの目と、世間の目との違いに改めてドキドキ。イチゴとか全然似合ってると思ったのに(笑)


「Arashi Dream"A"live」は、自分の中でかなりの高得点をマークしている為、何度も何度も書いてしまう…。しかし、ひっさびさにブログめぐりしましたが、Timeのが好きって感想をよく目にして、やっぱり好みの問題なんだなあと。

個人的なお話をすると、今現在、今回のアルバムではtheme of Dream "A" liveとMove your bodyをひとつのものと捉えて、ダントツ。曲調が変わるところがホント素敵すぎる。大野の「パーフェークト♪」とか「ダーンス」とかは言わずもがなのキュンキュンっぷり。作曲した人が気になるなんて、なかなか無い事態に陥りました。
Flashbackもすごく好き。『どしゃ降りの雨も降らずに~♪』 …別れを決めた日だからって、いつも雨が降っているわけじゃなくて。ただ、いつもと同じような日に終わりにした。なんて意味合いのところが、とても苦しい。

イエス。言ってしまえば、一生懸命に嵐から興味を逸らそうとしているときに、こんな一球入魂的なスカッドサーブでど真ん中を射抜かれた為、正直泣きたくなりました;今回のアルバムはほんと好き。ビリビリきてます。

theme of Dream"A" live→Move your body もう何度も何度も書くけれども。この流れ!!物語がはじまる みたいな感じでとても素敵。
ちなみに、そんなわたくし。Sound Horizonも大好きです。

Hip Pop Boogie
…負けました、と両手を挙げたくなる。ソロなのに、山に風の文字列がでてくるとこ。「先を急ぐ」といい切れるこのひと。櫻井のそういうところ、とても憧れる。自分の中には全く無い部分だから、ものすごく。ステージ上終身雇用…TT そう思ってるとしたら、ホントに嬉しい。

Gimmick Game
これー…これもなんだ!かっこいい!!と思う。「私が汚れているから?」って歌詞にするところとか、にのっぽい。さすが蛇に~~な彼女と対談するだけあると思う。スガシカオを思い出してみたり。

Hello Goodbye
声が優しいTT そして、やっぱりこの二極端な感じが相葉っぽい。会いに行くよ、でグッと…。とはいえ、「最近しばられて 肩凝る」辺りが、私の中の一番相葉ポイントでございました(笑)

Take me faraway
の、のびやか…青空!!永遠が透けてみえるような、青空のような歌。(盲目)

大野の声は銀河も超えられると思うのです。

(私はいつでも、本気だZE!!)

Naked
意外…ではない。よりも、孤独な僕らというフレーズがどうにも彼らしいと思ってしまう。
スポンサーサイト



2008-04-27(Sun) 20:40| days| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

QRコード

QR

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

佐藤すずき

Author:佐藤すずき

さとしくんと、サクライ氏の後ろ頭、お尻を愛でています。→詳しく


さとしさん
 

☆☆マナーについて☆☆
☆☆☆考えてみよう☆☆☆

賛同します。そして自分も気をつけます。

《実体験など》

MOON

