



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

天使の顔を被った復習鬼

Love Situationを聞きながら。
とてもウキウキした気持ちで佐藤です><

金曜朝は、出かけに新聞二誌買いましたYO
しかし、黒髪の大野智…なんて素敵なんだ。
説明文みたいなところで『天使の顔を被った復習鬼』的な事が書いてあり。
天使ー!!などと興奮しすぎた私は、
頭がかわいそうな人以外のナニモノでもなく;
とにもかくにも、なんたる!けしからん素敵さ><
↓記念キャプチャ
はーとサンスポ記事
はーとyahooニュース

▼日常生活
居酒屋入ったのが19:30くらいでございました。
そこから延々と友人らと喋り倒して、ふと時計を見ると、
デジタル文字の表示は1:01

(  Д ) ゚ ゚  
まさか日付をまたいで1時間も経っている?! 

誰ひとりとして気づくことなく、5時間以上もそこに居たとは…。
地元でよかった。そんな週末。


※続きは今日見た映画のこと・den-o


『劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』を、
ようやく見てきました^^
電王とかは、やっぱり嵐と日常生活だけのお友達には
言えないので、隠して生きてますが…。
こっそり関連を、全てシェア出来る友人と共に、雨の新宿へGO!
しかし公開から随分経っているのにも関わらず、子供達やら大人たちで大盛況。

侑斗の「野上っ!」が…!!

内容も、良い意味でのばかばかしさがあって、
なんだかあたたかい気持ちに(笑)

2008-05-11(Sun) 20:10| なんとも嵐な日々| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

QRコード

QR

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

佐藤すずき

Author:佐藤すずき

さとしくんと、サクライ氏の後ろ頭、お尻を愛でています。→詳しく


さとしさん
 

☆☆マナーについて☆☆
☆☆☆考えてみよう☆☆☆

賛同します。そして自分も気をつけます。

《実体験など》

MOON

