



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Once again

今日も今日とて東京ドームに行ってみました><
外へと漏れる音を聞いていた時に、ふと届いた伝言板。


「arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」

東京・国立競技場




とうとうスタジアム!!!

(雨天決行)の文字に、ぞくりとしてみたり。
や、もう、ちょっとくらい雨降ってもいい!
虹とかかかったらいい!

そしてまたもや、海外公演まで?!


どんなところにいっても。
どんな風になっていくとしても。

応援したい。良かったね、スタジアムTT。


↓コメント返信です^^ノ☆


はーとちあきみさん

チケット譲渡を願う人、やっぱり多かったですよね~^^;
私も同じく、チケットが無い立場ながら、あの中を通る切なさといったら…。
しかし、場所は違えど!…ほんとにそうですね><!!
私は本日もやっぱりダメでしたが、ちあきみさんが、
楽しいコンサートを過ごされたことを祈ります^^*

ひー、ひかし尊敬のお言葉は恐れ多いやら…お恥ずかしいやら><
大野くんのことになると、もう褒めることしか出来ませんが、
少しでも楽しんでいただければ幸いでございます!

2008-06-15(Sun) 22:36| なんとも嵐な日々| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

QRコード

QR

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

佐藤すずき

Author:佐藤すずき

さとしくんと、サクライ氏の後ろ頭、お尻を愛でています。→詳しく


さとしさん
 

☆☆マナーについて☆☆
☆☆☆考えてみよう☆☆☆

賛同します。そして自分も気をつけます。

《実体験など》

MOON

