



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

K氏のバースデーイベントに

たこ
http://www.0510food.com/
こんなにオススメな本は、わが人生始まって初ではと。
フードグラビアがほんとに秀逸!!じたばたするくらい、オススメです☆



兼崎さんのバースデーイベント行ってきました~。(レポでもなく、ただの日記です)





何に驚いたかって、後ろに座ってた人が
「秋には嵐のアジアツアーがあるから…」
と言っている人が!
思わず話しかけるところでした><



それはそうと、当日は早めに待ち合わせて、ロクシタンカフェでランチ。
彼に会うということで、お互い色々なドキドキが…。
でもすごくランチが可愛かったし、美味しかったTTv

イエスイエス。兼崎くんは、大河ドラマを目標にしているみたいで、きらきらでございました。
わたくしごとですが、私は彼と同年代(兼先氏のが一個したかな?)な為、
なんで私はこんなに、がんばれてないのか…。恥ずかしい!という気持ちになり。
(握手も一緒の写真もあったのに、それよりも、今の自分が恥ずかしいという気持ちが大きくて;)
先輩も思うところがあったようで、終了後は二人でいつもの新宿へ戻り、
アサヒスーパードライのお店に行って、ビールとジャーマンポテトを注文。

佐藤「兼崎は3年以内には大河いきますよ」
先輩「今度会うときは、ここまでやったって誇れる感じで行きたい。あの会議出よ?プレゼン」

なんて、たぶん傍から見たら
夢にあふれたサラリーマンみたいな会話して(笑)
決起集会みたいになってたら、すっかり終電を…^^;
でもすごく、初心を思い出した気が。

部長は大の苦手だけど、自分もがんばらねばと思った次第です。

2008-06-23(Mon) 23:39| days| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

QRコード

QR

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

佐藤すずき

Author:佐藤すずき

さとしくんと、サクライ氏の後ろ頭、お尻を愛でています。→詳しく


さとしさん
 

☆☆マナーについて☆☆
☆☆☆考えてみよう☆☆☆

賛同します。そして自分も気をつけます。

《実体験など》

MOON

