スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

魔王記者会見

詳しくは魔王ホームページのレポがあると思うのですが、
ファン視点のピンポイントな部分を書きたいなと(笑)




予定時刻近く、道が解らなかった私は、
会場を目指す赤いお洋服のセニョリーターたちをこっそりつけ。たどりついたは、収録現場。
余談ながら、少し前を行くお嬢さんに「…魔王ですか?」と。
もし違ったらとんでもない、第一声をぶつけたりしていました…。

そんなこんなで、当日はひたひたと雨の降る日ではございましたが、
人々の雰囲気ときたら、なんのその。
しばらく雨に打たれながら待った後に、洋服チェックなど受けつつ会場入りしたのでした。


さてさて、会場そのものの壁面が赤く、来場者も“赤い服”と指定されてる為、
血のイメージだかのコンセプトは上手く表現出来ているのではと。

記者会見前に第一話のダイジェストが流れ、にの登場のシーンですごい悲鳴が。
不倫のシーンで、一瞬 『大野くんが?!』 というざわめきが発生しますが、
すぐに田中圭と解る為 『…田中圭か』 なんて安堵のような反応へと変化(笑)



↓記憶が飛んだ部分は割愛致します、台詞はニュアンスで捉えていただければ。


吉瀬:歌がV6さんで…
劇団:嵐、嵐!
大野:……(おーっと(笑) なんて具合のお顔)

石坂:こんなに、かわいい悪魔ちゃんでね。やられる気がしない。

三宅:現場で彼はもう、役に入っちゃってるから…。もっと喋ってね?
大野:…これからね?
(顔を見合わせるお2人)

スポット撮影後、お二方が出てきてご挨拶 (ローソン魔王グッズのピーアール)

大野:赤い服とか、持ってるもんだね…あ、買ったの?
生田&大野:ありがとうございます!(おじぎ)

生田:ローソンで販売される、…ネックレスでしたっけ? ハーモニカのかたち
大野:つけます
生田:そしてこれは、なんと音が出る!
大野:吹きます

生田:帰るまでが魔王だから
大野:帰ってからも魔王だから



魔王モードで、きりっとしたお顔を保とうとしていたようでしたが、
たまに堪え切れずみせる笑顔が素敵でございました。

最後の方で
大野:…あい!<はい>
なんて仰ったとき、自分でうっかり笑っちゃったり、かつぜつ悪かったり、
もはや!!とはいえ、こんなにお可愛らしいのに、しっかり27歳の表情><。素敵すぎる。

生田くんは、とても彫りが深い!!イケメンとしか言いようが無かった
そりゃパラダイスにもご出演されるわけです。
内容が内容なので、仲良くなれるような現場では無いかもしれませんが、
このお2人の会話とかもっと色々聞ければいいのにな。と思いました^^
嵐でいうと、立ち位置的には、翔くん、相葉ちゃんみたいなポジションかな?




ときに、会場でひとりひとり、赤い封筒を配られたのですが、
この中身はタロットカードでした。
ちなみに、私のいただいたカード。

Five Disks
金貨の5、です。

意味を調べたところ、




絶望。







…魔王さまTT!!

とても個人的な感想↓
近くに居たお方に、話しかけることが出来ました(っ_<。)
誰かと一緒でないと、なかなか楽しめないので、ほんとに良かったですTT。
こうやってお友達が増えればいいなあ。

運の良いことに、スポット撮影には加わらないブロックに居たので、
どこかに映り込んでしまった心配は無く^^*
いろいろな意味で、感謝感激雨あらしでございます。

魔王の主題歌が素敵過ぎる…いつ発売なのだろうか。

そして赤い服。なかなか持っていなかったので、前夜慌てて買いました。
魔王的な赤(勝手に深い赤と認識)を探していたところ、
目に入ったのは、その前日に入った秋の新作 (もう秋か!夏も始まってないのによ!!)
そこのブランドが好きってのはもちろんありますが、何より魔王さまの事とあらばと購入。

この番協の後、知り合ったお方とランチした後、仕事に行きましたYO!
スポンサーサイト

2008-06-27(Fri) 23:06| 魔王| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

QRコード

QR

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

佐藤すずき

Author:佐藤すずき

さとしくんと、サクライ氏の後ろ頭、お尻を愛でています。→詳しく


さとしさん
 

☆☆マナーについて☆☆
☆☆☆考えてみよう☆☆☆

賛同します。そして自分も気をつけます。

《実体験など》

MOON

