



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コメント返信

遅くなってしまい、すみません!!
コメント返信です

はーとさとみ様
コメントありがとうございます!!
さとみさんの仰られるように、ほぼ正面辺りにおりました。

さとみさんのお席から考えると、もしかしてスポット撮影のとき
舞台に上がってらっしゃったブロックでしょうか><!?

私も本当に一人で参加するのが不安だったのですが、
意外に同じ方が多くて、お知り合いになれるのが楽しいですよね^^*
そしてもう、本当にさとしくんの「あい♪」が(笑)

ところで、私のブログでURLを入力するとエラーになってしまうということで…TT。
是非機会があればブログ拝見させていただきたいです><。


そして、また是非是非遊びにいらしてくださいませ~。



2008-07-13(Sun) 22:07| なんとも嵐な日々| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

QRコード

QR

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

佐藤すずき

Author:佐藤すずき

さとしくんと、サクライ氏の後ろ頭、お尻を愛でています。→詳しく


さとしさん
 

☆☆マナーについて☆☆
☆☆☆考えてみよう☆☆☆

賛同します。そして自分も気をつけます。

《実体験など》

MOON

