



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

彼のよさがみえないなんて

人生8割り損してしまう!!(笑)

というわけで、私は生まれの星座がうお座なのですが、
うお座のキーワードは I believe 









ところで、ずっと書きたいことがあって。
でもこれ、だめかなと迷っていたのですが・・・。書いてみます。



私が嵐ファンだと知る普通の友人、先輩に、すごく心配されたわけですが…。
みな一様に、あの記事が本当だと思ってる様子で。
誰一人として、あんなんウソだよ、とは言ってくれません。
そういう人に向けて、私は「あの人がそんなものに手を出すとか、信じられないんです」
とかは面倒で言ってません。伝わりそうになかったから。
だってもう、言葉とかじゃない。

Don't think!! Feel!!

星の王子様は言ってます。
ほんとうに大切なものは、目に見えない。


イエス。心配ついでにフォローっぽいことを言われるわけですが
「あのくらい、都会っこは一度は通る道よ。私も…」
「ってことは、あの写真は合成って言いたいの?」
「でも私、好きだよ」
―――このスタンスにしょんぼりするわけです。
心配してくれるのは嬉しいけど、私はどうしても信じられないから、信じない。
(つーか、あの大野くんが?! 思い込もうとしたって無理)
なのに、言っても言っても、ただ私が「認めたくない人」と捉えられるだけなんだろうな。

さとしくんは、芯は強いものを持っているかもしれないけれど、
やわらかい生き物だから、傷つけないでお願い、と思う。
何年か前、ブログで私「このひとが、その優しさでこの先いっぱい傷つくことがないといいな…」
とか書いてました。その願いは続行中です。

たぶんもう、ただただ。好き。

2008-08-01(Fri) 00:53| なんとも嵐な日々| トラックバック 0| コメント 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-02(Sat) 09:56 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

QRコード

QR

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

佐藤すずき

Author:佐藤すずき

さとしくんと、サクライ氏の後ろ頭、お尻を愛でています。→詳しく


さとしさん
 

☆☆マナーについて☆☆
☆☆☆考えてみよう☆☆☆

賛同します。そして自分も気をつけます。

《実体験など》

MOON

