



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いろいろあった

再び見てきました。
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
一緒に行った会社の先輩と、2人してやっぱりボロ泣きでしたが。。。
隣の女性たちは笑ったり喋ったりで、びっくりするような温度差。

まるで …え?違う映画見てたの? みたいな。
映画館を後にする姿は、たぶん「PSアイラブユー」にでも号泣した後の顔だろうよと。
まあ、…電王ですけどね。

詳しい感想をお伝えするとなると、それはもう長くなってしまいそうな予感もしますが
もういっか☆と思い書いてみます。 ※台詞はうろ覚えです
「今日からオレが電王だから」
「今が未来に続いていくって、わかったから・・・いや、もう始まっているんだね」
自分の好きだった電王が、もう過去になっていくことへの寂しさ。
始まって30分と経たないうちから、気持ちがこみ上げるやら何やら。
※24才OLの休日として正しいのか否かは、もう二の次です。
世代交代とかの寂しさというのでしょうか。
スタンドバイミー。

いままでずっと一緒に戦ってきた仲間と戦うということ。
モモタロスの「良太郎!」という、何度とない声。良太郎に憑いた敵は倒したいけど
良太郎が傷ついてしまうから戦えない。
…もう私はうっかり、モモタロスほんとに死んじゃうんじゃないかと
初めて見たときは本気でハラハラしました; もう!!
とはいえ二回目となりましたが、やっぱり涙。

いちいち、たぶん仕事とか色々なことも重ねてしまうので
泣けてくるわけです。

イエスイエス。
あと…嵐への気持ちとはまた違った感じで、佐藤健くんから目が離せません。
SUPER LIVE 2008、当たるといいなあ><




昨今、会社でずっと信頼していた先輩が欝とパニック障害に…。
そんな様子はみじんもなかった方なので、元凶となった部長に
ほんとあの人に謝れ!しんでしまえ!!みたいな気持ちに。
明日からその元凶の人との距離が近くなりますが、
もう図々しいくらいに生きてやろうと思います。
早めに先輩の症状に気づかなかった自分も、ほんとバカ!!
何か出来ることを…と思う次第です。


081026_233816.jpg archives 3,990


2008-10-26(Sun) 17:20| days| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

QRコード

QR

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

佐藤すずき

Author:佐藤すずき

さとしくんと、サクライ氏の後ろ頭、お尻を愛でています。→詳しく


さとしさん
 

☆☆マナーについて☆☆
☆☆☆考えてみよう☆☆☆

賛同します。そして自分も気をつけます。

《実体験など》

MOON

