スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

きっと君は泣く

上海チケットも到着と相成りまして、そろそろ本気で海外。
その理由が嵐という、なんとも不思議な…。
スーツケースは夏買ったし、パスポートもOK。
あとは、語学と土地情報の摂取でしょうか。
相変わらず仕事は忙しいし、いろいろあるけれど。
彼らのコンサートを見て、大いに涙してきたいと思っています。


さてさて。そんなわけで見てきました。氷帝 feat.比嘉
俳優を好きな人。ストーリーが好きな人。漫画が全盛期の時に好きだった人。
いろんな人が居る中、私は何より伝説の『season』を聞けたことが一番ありがたかったです。
数年前とはたぶん、もう違うseasonだったけど。いろいろ思うことがありました。

今回私は舞台チケットがとれなくて、なんとかスクリーンだけでもとそちらに赴いたのですが…。
出演者が揃って挨拶にきてくれたことは本当にもう><。
奨悟くん「みんなに会いたくて、きちゃいました」
もう><!!勘弁して!!!
そして舞台の中身は、何度も何度も同じ結果を目にしているのに…。
にも関わらず、跡部に勝って欲しいと願ってしまう不思議。負けてしまうと解っているのにね。


最近の買い物と会社と


会社は先輩がしばらくお休みになったので、新しい人が加わりまして…。
会議中、泣きそうになって堪えました…。だって、なにそれ、みたいな。
先輩は何も悪くないのに!!みたいな、よく解らん忠義心。
個人的にはあまり喋ったことが無いものの、件の先輩が信頼している上司に
なんやかんや言いながら泣いたり(涙腺が;)
「オレのことは信頼してくれていい」と言える器の広さに
YOU、早く部長になってください><。 と思った次第です。


ルナソルのコフレ、毎年予約をしくじるのですが
今回は!!最後の一個を予約できましたTT。

シャネルのマスカラ、イニミダブルウォータープルーフが全国で売り切れとかいう…。
雑誌にでも載ったのでしょうか…TT。 ずっと使ってるので、無いと困るので
代わりにエクセプショネル スモーキーヌワール(もちろんウォータープルーフ)を。
あと、ヴェルニ257番を。
A・Rのバッグも買いました><。

ストレス発散ですな。
スポンサーサイト

2008-11-02(Sun) 23:36| days| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

QRコード

QR

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

佐藤すずき

Author:佐藤すずき

さとしくんと、サクライ氏の後ろ頭、お尻を愛でています。→詳しく


さとしさん
 

☆☆マナーについて☆☆
☆☆☆考えてみよう☆☆☆

賛同します。そして自分も気をつけます。

《実体験など》

MOON

