



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

転生降臨之章にいってきました

「T.M.R. LIVE REVOLUTION08-09 転生降臨之章」

いってきました。初めての西川氏ライブ。


日ごろ、嵐やそのほか、ペンライトを使うようなライブにしか行ったことがないわたくし。
お誘いを受けた時に、ぱにくって出た言葉が
「みんな黒い服?」
…かたよった知識でした。すみません;


そんなこんなで、ありがたく参加した大宮ソニックシティ。


ライブ自体は、とっても楽しかったです^^
ストーリー仕立てな感じも、セットも楽しかったし、
衣装も、うっかりコウダクミかいっ!て思いつつ
(短パンはいてるの?!どっちなの?!みたいな)
でも、とってもいいなあ~とか思ったりしました。
曲もあまり知らなくても、すごく楽しめましたYO^^






しかしここで今回、何が一番印象に残ってるかって・・・



は げ し か っ た

(主に隣の人が)



西川氏が、コップとかお水を投げてくれて、それがうっかり近くに来たとき。
私より10センチは小さいだろう隣の方が
私をはじき、私のバッグもはじき、もう、すべてをなぎ倒してコップを取りに…。
はじかれて転んで、呆然と床に手をつくわたくし…。なんてこと;

なんかもう…あまりのことに呆然自失。
あと、気持ちとしては嵐がホームな為、嵐ファンになら、もうちょい色々求めたいですが…。
アウェイなので、なんかもう、こういうものなのかな…ということもあり。





…わかります。

愛、ですよねTT




と、納得してみました。しかし衝撃的すぎた;
次いけるなら、楽しい空気のみ摂取したいです><



2008-11-24(Mon) 20:14| TELEVISION| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

QRコード

QR

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

佐藤すずき

Author:佐藤すずき

さとしくんと、サクライ氏の後ろ頭、お尻を愛でています。→詳しく


さとしさん
 

☆☆マナーについて☆☆
☆☆☆考えてみよう☆☆☆

賛同します。そして自分も気をつけます。

《実体験など》

MOON

